忍者ブログ
鉄道模型・鉄道コレクション・食玩などの通販情報を検索してご紹介しております
[6] [5] [4] [1] [3] [2]

鉄道模型・グッズをアマゾンで検索 鉄道模型・グッズを楽天で検索
鉄道模型をビッダーズで検索 鉄道模型を上新電機で検索 icon





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄道コレクション 第5弾 10個入り BOX鉄道コレクション 第5弾 10個入り BOX

定価:¥6,300(税込)

オススメ度:★★★★★






遂に出た「中間車両」と比較的新型の一両のみで走らせられる車両 2007-10-19

私の場合、長野電鉄2000系と言う廃車前の車両ですが、全体的に出来は良いです。そして今回、初めて「中間車両」が登場しました。







鉄道コレクションは旧型車両が中心のため、一両で走らせられる点は最大の長所でしたが今回初めて長編成(といっても3両ですが)で走らせられ楽しみが増します。



10両セットなのでまず心配なく3両編成を集められるでしょうし、一両のみの車両「阪神電鉄」系統の車両もあり、たとえ中身が見えなくても損はありません。特に阪神電鉄の場合、プレミアがあるくらいで・・。



後、秩父鉄道もありたとえ一両しかなくとも、長野電鉄2000系と組み合わせて走らせることもでき、10両の多数ですからそれもないと思われます。







(教育的価値が本来高いのですがまとめての値段ですので下げました)値段的に大人買いではありますが、コントローラー、レールセットも安く子供と一緒に楽しむ事も出来ます(特に長野電鉄、秩父鉄道、阪神電鉄はよく走っている車両で子供受けする塗色なので(単純なクリームと赤)親しみやすいと思います。えちぜん鉄道、琴平電鉄もその地方を代表する鉄道ですし)





さらに詳しい情報はコチラ≫





この記事は2007/10/25に作成しました。

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析